674814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅館~白泉~ 旧館

旅館~白泉~ 旧館

劇場版 仮面ライダー火男 エピローグ

tototaroさん達との交流を終え、急いでホテルへ戻る為に駅まで疾走し、名古屋駅に到着した後は少し迷いそうになりながらも無事に部屋に到着・・・と言いたい所ですがここで思わぬトラップが発生!
どういうとラップだったか、実際に説明しますので想像力を働かせてくださいね。

あなたは夜、真っ暗な自宅に帰りました。その日は自分以外は全員出かけているので誰もいません。
取り敢えず自分の部屋まで戻り、電気を付けようとするのですが、何故か人の気配を感じます。おかしいなと思っていると、急に開けたはずのドアが閉まります。その瞬間気配が背後に回ったので見てみると・・・








































koe~!

怖ぇ~!!
桜「いやぁぁぁぁぁぁー!!お化けだ!お化けだ!お化けだ!お化けだー!!」

・・・とまぁ水郷はマジで泣きながら怖がっていましたが、僕自身は「ウオッ!?」と驚いた程度です。
そう、この不気味な写真の正体は、懐中電灯でマスクを照らしたオッパッピーなのです。
それにしてもこの写真、一瞬見た時は驚きますが、見れば見るほど味が出て笑えませんか?

桜「ううぅ・・・怖かったですよ火渡さ~ん・・・」
火「解った解った。もう泣くな、そして引っ付くな」

こうして、名古屋で過ごす夜は更けていくのでした・・・





asadayo!4

おはようございます。昨日喫茶マウンテンで寄食を食ったのにも拘らず、胃袋は正常です。
と言う訳で健康な状態でキラキラ世界!に帰れそうです。

風「これまでの挨拶ショットを全て集めると、炎神戦隊ゴーオンジャーの登場ポーズになるんだぜ?にくい演出だろ?」

遠征旅行最後の挨拶ショットを撮り終えた後は、ホテル1階にある吉野家で朝飯を食べ、名古屋駅に向かい、皆への土産を買い、長い長い電車での旅が始まります。

途中電車の中で寝たりDS版QMAをやったり乗り換えたりしている内に秋葉原駅に到着。
そして僕はアニメイトで初日に見つけたのは良いが荷物になるので買わなかったかがみのぬいぐるみを買い、Uちゃんの夫の仕事先(マグドナルド)で食事をして帰りました。



と言う訳で、3ヵ月かけてお送りした劇場版仮面ライダー火男でしたが、いかがだったでしょうか?
正直「読み疲れた!」という方が殆どだと思われますが、楽しんでいただけたら幸いです。
あと、こっそり感想お待ちしております。

それでは最後に今回のネタ写真で出演したキャストと撮影場所、スタッフを紹介・・・

出演
仮面ライダー火男・・・伊坂ケロ
仮面ライダーマジコ・・・オッパッピー
フランチャーマン・・・Uちゃん
ミステリウムさん
GALEさん
Terakoyaさん
varonさん
kuoooさん
まよっちぃ~さん
かぷタンクさん
黒姫さん
totottaroさん
ざわざわさん
自由人さん

撮影現場
伊坂家
ワンダーグーつくば店
つくばTX研究学園駅
ドンキホーテ秋葉原店
ヨドバシカメラマルチメディア秋葉店
池袋サンシャインシティ国際水族館
トイザらス池袋店
東京駅
富山駅
バンビ豊田店
アピナ
金沢駅
ビジネスホテル河口
琵琶湖
喫茶店(名前不明)
百貨店(名前不明)
道頓堀
大阪交通科学博物館
みどり文具店
牛若丸の館
花園駅
三条通り周辺
嵐山竹林
あだしのまゆ村
嵯峨野トロッコ
伏見稲荷大社
京アニ第2スタジオ
お好み焼き屋(名前不明)
名古屋駅
喫茶マウンテン
美嶋屋
名古屋ビジネスホテル(名前不明)

脳内キャラ
火渡博明
桜木水郷
風牙佐輔
ミスティ・デザルト
雷魔戒斗

撮影
オッパッピー
Uちゃん

監督
伊坂ケロ

次回の公開予定は未定ですが、出来次第公開したいと思います。では・・・


© Rakuten Group, Inc.